夏季休業中(8/1~9/19)の経理研究所事務室開室時間

9:30 ~ 16:00(昼休み11:30~12:30を除く)
※土・日・祝は閉室
※8/10~18は一斉休暇のため閉室

※経理研究所に来所される場合には、窓口業務が行われているかを電話等により必ず事前に確認するようお願い申し上げます。

最新のお知らせ

2021.06.14 (月)new
「国家試験指導センター教育振興資金(経理研究所向)」への寄付の取り纏めの再開
2021.01.12 (火)
2021年1月からの「国家試験指導センター教育振興資金(経理研究所向)」と「明治大学創立140 周年記念事業募金」への寄付の取り纏めの中止
2020.12.01 (火)
2020年の「国家試験指導センター教育振興資金(経理研究所向)」と「明治大学創立140周年記念事業募金」への寄付の取り纏め終了
2020.11.13 (金)
第135回例会開催の御案内
2020.09.11 (金)
第134回例会開催の御案内
2020.07.28 (火)
夏季休業中(8/1~9/19)の経理研究所事務室開室時間
2020.07.09 (木)
2020年定時総会のお知らせ
2020.05.20 (水)
定時総会の開催について