第134回例会開催の御案内

下記のとおり、第134回例会を開催いたします。
なお、会員専用ページに例会のご案内の詳細を掲載いたします。

開催日時 令和2年10月26日(月) 午後6時30分開始

開催場所 ワイム貸会議室お茶ノ水 4階 Room E

演  題 『コロナ禍で中小監査事務所が求められている課題とその対応について』

講  師 日本公認会計士協会中小事務所支援担当常務理事 南 成人先生

単  位 日本公認会計士協会CPE認定研修2単位を申請予定

参加 無料(軽食・飲み物の用意はありません)

申し込み  オンライン参加
このグーグル・フォームからお申し込み下さい。

      会場への参加
会員ページをご覧いただきお申し込み下さい。

申込期限 令和2年10月9日(金)

最新のお知らせ

2020.09.11 (金)
第134回例会開催の御案内
2020.07.28 (火)
夏季休業中(8/1~9/19)の経理研究所事務室開室時間
2020.07.09 (木)
2020年定時総会のお知らせ
2020.05.20 (水)
定時総会の開催について
2020.04.20 (月)
新型コロナウイルス感染症に関する本会の対応について
2019.11.21 (木)
メールアドレスの登録のお願い
2019.11.12 (火)
第133回例会開催の御案内
2019.09.04 (水)
第132回例会開催の御案内