第134回例会開催の御案内

下記のとおり、第134回例会を開催いたします。
なお、会員専用ページに例会のご案内の詳細を掲載いたします。

開催日時 令和2年10月26日(月) 午後6時30分開始

開催場所 ワイム貸会議室お茶ノ水 4階 Room E

演  題 『コロナ禍で中小監査事務所が求められている課題とその対応について』

講  師 日本公認会計士協会中小事務所支援担当常務理事 南 成人先生

単  位 日本公認会計士協会CPE認定研修2単位を申請予定

参加 無料(軽食・飲み物の用意はありません)

申し込み  オンライン参加
このグーグル・フォームからお申し込み下さい。

      会場への参加
会員ページをご覧いただきお申し込み下さい。

申込期限 令和2年10月9日(金)

最新のお知らせ

2022.12.08 (木)new
「国家試験指導センター教育振興資金(経理研究所向)」への寄付の取り纏めの終了
2022.10.05 (水)
校友紹介誌「MEIJIメイトブック」への参加について
2022.07.01 (金)
明治大学公認会計士会 定時総会のご案内
2021.12.03 (金)
冬季休業中(12/25~1/7)の国家試験指導センター(経理研究所)について
2021.12.01 (水)
「国家試験指導センター教育振興資金(経理研究所向)」への寄付の取り纏めの終了
2021.11.25 (木)
第137回例会開催の御案内
2021.09.17 (金)
第136回例会開催の御案内
2021.07.28 (水)
夏季休業中(8/1~9/19)の国家試験指導センター(経理研究所)事務室開室時間