2021年定時総会の議案のお知らせ

2021年定時総会の議案を会員ページに掲載しました。
また、グーグルフォームにて「出席通知・委任状・議決権行使書」を提出できるようにしてありますので、ご利用下さい。
会員ページのIDとパスワードは郵送した「定時総会のご案内」に記載してあります。
 
「定時総会のご案内」がお手元に届かない会員は、恐れいりますが、本ホームページの「お問い合わせ」から氏名、メールアドレスを記入し、お問い合わせ内容に「定時総会の案内が未着の旨、日本公認会計士協会の研修登録番号、郵便番号、住所」を記入してご連絡いただきますようお願いします。
 
(参考:定時総会の日時と場所)

日時  2021年7月21日(水) 午後6時

場所  ワイム貸会議室御茶ノ水 4階 Room E
(JR御茶ノ水駅より徒歩2分)
https://waim-group.co.jp/space/ochanomizu/

最新のお知らせ

2021.07.28 (水)new
夏季休業中(8/1~9/19)の国家試験指導センター(経理研究所)事務室開室時間
2021.07.05 (月)
2021年定時総会の議案のお知らせ
2021.06.14 (月)
「国家試験指導センター教育振興資金(経理研究所向)」への寄付の取り纏めの再開
2021.01.12 (火)
2021年1月からの「国家試験指導センター教育振興資金(経理研究所向)」と「明治大学創立140 周年記念事業募金」への寄付の取り纏めの中止
2020.12.01 (火)
2020年の「国家試験指導センター教育振興資金(経理研究所向)」と「明治大学創立140周年記念事業募金」への寄付の取り纏め終了
2020.11.13 (金)
第135回例会開催の御案内
2020.09.11 (金)
第134回例会開催の御案内
2020.07.28 (火)
夏季休業中(8/1~9/19)の経理研究所事務室開室時間